--
--.--



2013
08.10

ログインできないと思ったら

Category: つぶやき
らくがき
URLがかわったんかい
記載してくれたら嬉しかったなーーーーー

構ってくれないからいじけてたら
本音言ってねって言われた
構ってって言ったよ!!!!!!あほ。

Comment:0  Trackback:0
2013
04.19

だる

Category: つぶやき
餓え疲れた

何がだるいって
私が他のやつと話してたら「仲良いね」「今日も話してたね」って言ってくるくせに
自分は他の子と話したりじゃれたりするところ
私だって同じクラスなんだから誰とも話さないわけにはいかないでしょ
しかも自分は他の子と飲みいくくせに
私がおんなじことしたらふてくされる癖に
なんで私がこんな思いしなきゃなんないの
なのに「もういいよ」って言えないし
そもそもこんなこと考えてる自分が気持ち悪い
誰のせいでもないのわかってるから何とも言えない

「元気ないね」だって
ほんとにばかだね
「誰かが体調悪くなるから」って
あなたは冗談で言ってるつもりでも面白くないよ
私だって体調悪くなりたくてなってるんじゃないのに
「ぶちるなら一言いえよ」とか
謝ってるのになんでそんなこと言われなきゃなんないの

触らないでよ気持ち悪い
なんで最近やたらべたべたしてくんの?
ほんと気持ち悪い
吐き気がする
触らないでよ
いつまでこんなことしてればいいの

くそやほんとくそ。
まじでくそ。
くそ。
Comment:0  Trackback:0
2013
04.13

いろいろいろ

Category: つぶやき
らくがき
クリックでようつべにいっちゃう
Comment:0  Trackback:0
2013
03.01

卒業

Category: つぶやき
卒業
卒業おめでとうございます。
自分が卒業したのがなんだかもっと昔に感じる。
Comment:0  Trackback:0
2013
01.17

しらない

Category: 日記
久々に
透明感を出すのは私じゃ無理だと悟りました。

好きとか嫌いとかあんまわからない。
めんどくさいかそうじゃないかならわかる気がする。続きを読む
Comment:0  Trackback:0
back-to-top
